test

2008-08-26

AppStoreで購入したApplicationだけ起動しなくなる

AppStoreで購入したApplicationだけ起動しなくなる件

ハード的な不良なのかなぁと思ったら違うみたいだ。
今日の時点でこの現象に8回遭っていて
使えるようにするには、復元をして新しいiPhoneとして設定する
意外に成功していない。

他の方々が試されているアプリの再インストールなどでは改善されなかった。
噂では9月に出されるアップデータで治るらしいが。。。
遅すぎね?9月迄どう使えというのだ。。。

サポートセンターに電話したが拉致開かず。
ハード的な不良とは断定できないというモゴモゴした返答。
インストールするアプリを減らして、とか特定のアプリの不具合で起きるかもしれないので
切り分けてインストールしてとか、まぁ予想がつく回答のみだった。

アプリケーションも以前は確かに入れ過ぎの感があったので(5画面分w)2画面分の32個に迄減らした。
今はこれで使っている。

治らなければ初期不良として交換という方法も用意してあると言っていたが
交換を迫ると面倒なことになりそう。どうせ目の前で運良くこの現象が起きない限り
交換はないだろうし。。。

ハード的な物なのかソフト的な物なのかすら解らないこの症状。
どーすればいいの?
本当にファームウェアのアップデートで治るのだろうか。不安。

今のところ最後のに復元してから1日経過。
恐ろしくてiPhoneで遊ぶ気になれない。
おそるおそるメールチェックなどをする毎日だ。

evernoteなどを起動するときは緊張する^^
どのタイミングでこの現象になるのか未だに特定できない。

あぁぁっぁっぁぁぁ!
早く普通に使えるようにしてよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿