test

2010-05-24

[映画] 最近見た映画6本

•28週後
どうしようもない弱い馬鹿がいっぱい出てきて
ちょっとイライラ。
展開もあっさり。
でも、早いゾンビが恐かった。
•いちばんきれいな水
カヒミ・カリィが自由でいい感じだった
加藤ローサがかわいらしかった。
ありがちなストーリーだけど
あまり細かな事にこだわってない作りが
かえって嘘っぽくないというか、映画として素直に見れた。
•The Holiday

ハッピーエンド。
映画の脚本を書いていた
おじいさんとの出会い、経過が良かった。
ハッピーな映画
•アクセル -AXLE-

あまりドキドキ感無し。といって、クソでもない
ロルカ
名前イイw
•いつか眠りにつく前に

ちょっと何がなんだかわからないうちに話が進んでいった感じ。
•パスファインダー
野蛮人と野蛮人
長くは感じなかったが、それほど
ワクワク、ドキドキする場面も無かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿