test

2008-06-30

Adobe Air アプリケーションのJukingがイイ!

mac
JUKING AIR/ジューキング(AIR版)

JUKING AIR は音楽を動画付きで再生し続ける、
「ジュークボックス風デスクトップアプリ」です。

音楽を楽しむだけでなく、
音楽系SNS Last.fmのアーティストデータを地図検索することもできます。


他にも色々オンラインラジオのアプリとか使ってみたけど
今まで続けて使っている物は無い。
これはインターフェイスがカッコいいし、(アーティストマップ)が使いやすい。
Adobe AirアプリなのでWindowsでもMacでも動くし、ジュークボックスとしては自分の中では今までで最高。

mac

なぜか、t.A.T.u



Lilypadが使いたいがために動画キャプチャしてみた。
今年届いた年賀状が1枚だったが作者に苦情を送れないところが大変残念だ。


Adobe Airってすごいのね。Flash並に普及するんだろうな。
ユーザーとしてはクロスプラットフォームで使えるってのはいい。
Windowsじゃなきゃ。。。
ってのがなくなると、Windows / MacOS戦争も少なくなるわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿