test

2008-05-26

WILLCOM 03



Advanced/W-ZERO3[es]の後継機か。
W-ZERO3の後継機って出ないの?
まさかD4じゃないよな。。。

イルミネーションキーと液晶面がフラットなのはいいですな。
キーのカスタマイズができるのかは心配だけど。。。
やっとやっとやっとBluetoothが載ったよ。やっと。
でも、WILLCOM 03のBluetoothの仕様 - Kzou’s Diary (^^ゞ
によると、BTモデムとしては使えないって。。。イミねぇー!

あとは、現在出ている携帯電話に当たり前のようについている機能がやっと付いただけ。

ほんと、最近のウィルコムは残念な感じだ。
D4買っちゃうトコだったんで、発売延期してもらってよかったよ。
現在使っているAdvanced/W-ZERO3[es]は落としまくりでボロボロで調子悪いんで
とりあえず、WILLCOM 03に機種変更する。

D4は。。。やっぱ様子見だな。
どう考えたってメモリ1GBでVistaは無理があるし。

WILLCOM 03 リンク
WILLCOM 03発表、ワンセグ・Bluetooth搭載 - Engadget Japanese
スマートフォン「WILLCOM 03」速攻フォトレビュー - GIGAZINE
W-ZERO3シリーズの集大成、ウィルコムの新しいスマートフォン「WILLCOM 03」 - GIGAZINE
ウィルコムが新しいスマートフォン「WILLCOM 03」(ウィルコムゼロスリー)を本日発表 - GIGAZINE
速報 - ウィルコム、W-ZERO3シリーズの新製品「WILLCOM 03」を発表 | 携帯 | マイコミジャーナル
ウィルコム、ワンセグ対応のスマートフォン「WILLCOM 03」
WILLCOM 03の簡単フォトレビュー - Kzou’s Diary (^^ゞ
2008/05/26(useWill.com)

WILLCOM 03:シャープ
WILLCOM|WILLCOM 03
WILLCOM|NEW PRODUCTS 2008 SUMMER

0 件のコメント:

コメントを投稿